■■人生なんでもありさっ!■■

フリー素材(完全無制限)、猫の写真、気になるニュース、占い、簡単便利で優秀なフリーソフトの紹介など。

このブログリンクフリーです。 by こびとの靴屋

はてなブックマークこびとの靴屋のブックマーク

─ 2017 ・ 10 ─
« 前月 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 次月 »

■■ スポンサーサイト ■■

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■■ フリー素材/背景用パーツ(?)10 ■■


 まぁまぁ、それなりに手間かけて描いたけど・・・・・。
 イマイチ、背景用にうまく使えないワタクシメでありました。

誰かうまく使ってやって下さい。

▲クリックすると400×800サイズのが別窓で表示されます▲
(原画はもっとデカいんだけどね)



▼100×200サイズ、このままの大きさで描いてみた。▼

むぅ~ん、、、

基本的な形は同じだけれど、まったく別のモノですよ。

関連記事

コメント

この記事へのコメント

なんか益々渋くというか幻想的になりますね。
絵本に使われそうです。

新作出来ました。今度はバラです。遊びに来てください。

ありがとうございます

 ダークなのが好きなんですが、それプラス”幻想的なの”も好きなんです。
 ある部分ではディズニー(アニメではなく、特にショップなどに)もそういう雰囲気あるんですけど、あれは私の好みとは違うんですよねー
 絵本のイラストレーター、いいですよねー。昔、憧れましたよー。雑誌MOEとかに描かれてた幻想的なパステル系の絵とか中世ヨーロッパ系の絵とか、なんかそんな感じの(歴史年代に関して、いいかげんな知識ですな)幻想的なのが好きです。

 新作、バラですかー
 実はすでに見に行って一回はコメントを書き始めたんですけどね、なんかもう「すごいうまいですねー」としか言いようがなかったもんで、自分的にはえらく気の利かない言葉だなぁーと思ってしまったもんだから・・・・・。
 しかし、バラって難しいでしょう、あんなのよく作りましたよねー、私なら最初っからあきらめてしまうような系統の形ですよ。

ん~

思わず、ず~と、じ~と見入ってしまいました。
とてもシンプルなのにオリジナリティーのある素晴らしい作品ですね
アート全般にいえることなのですが、シンプルで独創性のあるものっていうのが一番難しいと思っています

個人的には、上の方がすきです

ありがとうございます

 ありがとうございます!
 もっともっと、まだまだ描こうと思ってます。
 自分の中にある感覚、ふっと浮かんでくるモノをもっとうまく捉えられるように。
 まだやっと少しその感覚が戻って来つつあるようなそんな感じなので。
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://fairytalisman.blog13.fc2.com/tb.php/90-be081aaf

この記事へのトラックバック

HOME |

先生、聞いて下さい。

血です。

全部血のせいなんです。
みかちゃんニュースヘッドライン
B型による B型のための B型の研究
以前に紹介した記事
画像加工フリーソフト「Jtrim」
セキュリティを楽しんで理解しよう!
Truth is Out There.
メモリーのお掃除&監視ソフト

FC2Ad

まとめ


このブログのシンメトリー倶楽部
─ シンメトリー倶楽部 ─
ウルトラ会長:寺田克也
スペシャル会長:スタパ斎藤

≫スタパストリーム(Webラジオ)で対談

ポチッ!と押すと1票入ります。


テクノラティプロフィールリアルタイムブログサーチ

ブログ・ルポ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。