■■人生なんでもありさっ!■■

フリー素材(完全無制限)、猫の写真、気になるニュース、占い、簡単便利で優秀なフリーソフトの紹介など。

このブログリンクフリーです。 by こびとの靴屋

はてなブックマークこびとの靴屋のブックマーク

─ 2017 ・ 08 ─
« 前月 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 次月 »

■■ スポンサーサイト ■■


■■ エラーが発生しました。・本文の最大長を超えています。 ■■

SILVER侍さんのブログにコメントを書いたところ・・・・

[エラーが発生しました。・本文の最大長を超えています。]

と出たため、コメントとして書き込めなかったので自分のブログからトラックバックです!

▼以下がコメントの内容です▼



 お!
 目の付け所がいいですね、お客さん!(ぇ?
 仲間由紀恵ですよぉ。
 私もファン(というほど夢中にはなってはいませんが、気になる女優のひとり)なんですよ。
 ドラマ「君といた未来のために」の時は夢中で見てましたよー。
 どこか神秘的な感じがするのに、いや、その神秘的な感じを保ったまま三枚目役を演じたりして、やっぱり神秘的なんですよねー。
 どこか、こー、不思議な感じがするというか・・・。ね?

 物作りは、、、、、、難しいですね。
 そこにはどうしても「人間関係」が関わって来ますもんね。
 誰かにあげることを思って作るのか、自己満足だけで作るのか、売ることを前提で作るのか・・・・・その思いによって仕上がりや、自分自身のその作品に対する思いや、それを作ったことの満足感って、まぁーったく違ってきますよねー。
 「いい物を作る」のか「いいと思ってもらえる物を作る」のか、そんな、言葉にすれば微妙な違いでも、実は結果として大きく違ってくることなんですよね。

 (まぁ「価値観の違い」で片付けられてしまうこともありますが、真剣に取り組んでる立場からすれば「そんな簡単なことじゃねぇ~~!」と叫びたくなることも・・・・・ぉぃぉぃ)
関連記事

コメント

この記事へのコメント

鋭いですねぇ~!

自分用は気にしないのですが、上げるものは最終磨きの際にちょっとした自分との闘いがあります。完璧を望むべく徹底的に仕上げたいのですが腕が伴わない。なんとか粘りますが『妥協』が顔をのぞかせます。その後ろめたさ故お金が取れない理由の一つかな。上げるのであれば胸を張って堂々と上げなければ・・・。そこんとこいくと僕のは「いいと思ってもらえる物を作る」なのかなぁ~。

[壁]0^)o ヤッホー♪

このブログにコメントするのは初めてかなぁ?
ここがメインのブログなの?

売ることを前提に作るにしても、だれかにあげるために作るにしても、作ってるときは、気持ちは同じというか、気に入ってもらいたい。喜んでもらいたい。って思うもんな。いいものを作る。より、いいと思ってもらえるものを作るのほうが、気持ちこもってる気がして、好きだな。人の喜ぶ顔、満足な顔、そんなものを想像しながらの製作のほうが楽しいもんね♪
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://fairytalisman.blog13.fc2.com/tb.php/16-7c15fc61

この記事へのトラックバック

いいと思ってもらえる物

  SILVER侍さんとmayuさんが下さったコメントを読んで、お返しのコメントを書いたんですが、あまりにも長くなりすぎたのでこちらへトラックバックです!(苦笑)▼以下がコメントです▼ このブログがメインというつもりはなかったんですが、最近はこちらの方でこういう事

HOME |

先生、聞いて下さい。

血です。

全部血のせいなんです。
みかちゃんニュースヘッドライン
B型による B型のための B型の研究
以前に紹介した記事
画像加工フリーソフト「Jtrim」
セキュリティを楽しんで理解しよう!
Truth is Out There.
メモリーのお掃除&監視ソフト

FC2Ad

まとめ


このブログのシンメトリー倶楽部
─ シンメトリー倶楽部 ─
ウルトラ会長:寺田克也
スペシャル会長:スタパ斎藤

≫スタパストリーム(Webラジオ)で対談

ポチッ!と押すと1票入ります。


テクノラティプロフィールリアルタイムブログサーチ

ブログ・ルポ


