■■人生なんでもありさっ!■■

フリー素材(完全無制限)、猫の写真、気になるニュース、占い、簡単便利で優秀なフリーソフトの紹介など。

このブログリンクフリーです。 by こびとの靴屋

はてなブックマークこびとの靴屋のブックマーク

─ 2017 ・ 08 ─
« 前月 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 次月 »

■■ スポンサーサイト ■■


■■ ただいま増殖中なり ■■

 まず、最初に出現させたのは、

LivedoorBlog の ■■人生なんでもありさっ!■■ by こびとの靴屋

 これはSILVER侍さんからヘッダーの換え方をたずねられたのがきっかけですが、まぁ、以前から他のブログがどんな使い心地なのか、どんな感じなのか気になっていたし、いつかはそれぞれのブログの特徴などを紹介しようとも思っていたので、良い機会でもありました。
 今のところひとつしか記事をupしていませんが、これから少しずつ増やしていく予定です。



 次に増やしたのが、

gooBlog の ■■人生なんでもありさっ!■■ by こびとの靴屋

 こちらはイカさちジャーナルDXさちこさんから、これまたヘッダーの換え方をたずねられたのがきっかけです。
 こちらの方には現在、記事が3つほどupされています。
 最初に書いた記事2つには気が付いた部分に訂正をかけています。



 そしてさらに増やしたのが、

FC2ホームページ の ■■人生なんでもありさっ!■■ by こびとの靴屋

 こちらは、以前から思っていたことではありますが、ブログでupしているフリー素材やフリーソフトの紹介、それに猫の写真などを、もう少し見やすくまとめてみたい、と。
 サムネイル画像などをうまく使って目次などを作ることで、もう少し目的の情報へわかりやすくアクセスできるようになるのではないかなーと。
 まぁ、まだ作り始めたばかりなのでなんにもリンクがありませんが、そのうち少しずつページを増やしていきます。


 あぁ、FC2ブログのテンプレートを作るとか言ってたのに、まだ出来てないのに・・・・・。
関連記事

コメント

この記事へのコメント

こんばんわ

FC2のホームページもってあるんですか?
私もそこのHPスペース気になるんですけど、使い勝手はどうですか?

そーですねー

 やはり広告が小さいのが魅力ですね。
 使い勝手はまー、どこも変わらないような気がしますが、まだそれほど他の無料HPスペースを知っているわけじゃないんでよくわかりません、すいません。
 HPはけっきょくイチから自分で作らないといけないんで、そんなに違わないんじゃないかなぁーと勝手に思ってます(笑)
 でも、商用利用も出来るんでいいですね、FC2HP。

ありがとうございました

やっぱり広告小さいと見やすいですもんね。
今HP作りに興味が出てきて勉強中です。
またわからない事があったら教えて下さい。

了解です!

 いつでもご相談下さいませ。
 疑問解決に全力そそぎますよー。

ヘッダー画像

やっと変更できました~
むつかしいですね~
いろいろ教えてもらって、ありがとうございました(´▽`)
世界にひとつだけのヘッダー画像♪
うれしいです

わお

 すげーがんばりましたねー!
 なんだか私もうれしくて、ささやかなプレゼント作りました。
 よかったら持ってって下さいなー
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://fairytalisman.blog13.fc2.com/tb.php/120-4bf089f4

この記事へのトラックバック

HOME |

先生、聞いて下さい。

血です。

全部血のせいなんです。
みかちゃんニュースヘッドライン
B型による B型のための B型の研究
以前に紹介した記事
画像加工フリーソフト「Jtrim」
セキュリティを楽しんで理解しよう!
Truth is Out There.
メモリーのお掃除&監視ソフト

FC2Ad

まとめ


このブログのシンメトリー倶楽部
─ シンメトリー倶楽部 ─
ウルトラ会長:寺田克也
スペシャル会長:スタパ斎藤

≫スタパストリーム(Webラジオ)で対談

ポチッ!と押すと1票入ります。


テクノラティプロフィールリアルタイムブログサーチ

ブログ・ルポ


