■■人生なんでもありさっ!■■

フリー素材(完全無制限)、猫の写真、気になるニュース、占い、簡単便利で優秀なフリーソフトの紹介など。

このブログリンクフリーです。 by こびとの靴屋

はてなブックマークこびとの靴屋のブックマーク

─ 2017 ・ 11 ─
« 前月 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 次月 »

■■ スポンサーサイト ■■


■■ 前世占い ■■

こちらで知りました ⇒ WEBサイト : 兎にも角にも神戸っ子
占いサイト : 大江戸前世占い

 なんか面白そうなんでやってみました。

結果、私の前世は ” 女中 ”ってでましたよ!(爆)

あー、でもある一面としては当たってるのかな?
よくわかんね。


あなたの前世は「女中」です。
◆足跡&人物像

 真面目で几帳面な人。前世で、宮中や大名家などに奉公して働いていたので、現世でも、何ごともきっちりしていないと気がすまず、ルールや規律を大切にする自分に厳しい生真面目なタイプ。そのぶん、人にもシビアになりやすく、周囲には堅い人と思われがちです。相手の気持ちは理解できても、人のミスを許せず、あれこれ口出ししてしまうので、煙たがられることもあるかも。自分では当然のこと、と思っていても、相手には少し居心地が悪いようです。でも、何でも細かいところまで入念にチェックしながら、サッサと物ごとを片づけてしまうあなたのやり方は、仕事や組織ではとても向いています。人が嫌がる面倒なことも責任持ってできるはず。

◆人間関係

 いったん知り合って仲よくなった人とは、連絡や挨拶もマメにするので、長いつき合いになります。また、きちんとした人として信頼も厚いはずなので、トラブルも少ないはず。ただ、少し神経質なまでに慎重だったり、気をつかい過ぎるところは、ときにトラブルを呼ぶこともあるので、もう少しフランクになったほうがいいかも。

関連記事

コメント

この記事へのコメント

ん~

オレは足軽でした(笑)

こんなもん当たるかよ!って読んでみると
ん~・・・当たってるところのほうが多いような・・・
おもろい!

そうなんですよ

 誕生年、月、日、だけで当たるわけねぇーじゃん、とか私も思ってたんですけどね。
 意外と当たってるんですよね。
 いったい何パターンくらい用意してあるんだろう・・・・・。
 おそらく元は四柱推命ですね。
 生年月日だけで結果が出る上にけっこう当たるんですよねー四柱推命って、不思議。
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://fairytalisman.blog13.fc2.com/tb.php/115-27612069

この記事へのトラックバック

西洋占星術で見る女優上原さくらさんの前世

前世は相当苦労した事が伺える 現世では成功者になり、恵まれない人を救う目標を持つ 丑三詣でをやってしまった償いは、美しく生れた事?

HOME |

先生、聞いて下さい。

血です。

全部血のせいなんです。
みかちゃんニュースヘッドライン
B型による B型のための B型の研究
以前に紹介した記事
画像加工フリーソフト「Jtrim」
セキュリティを楽しんで理解しよう!
Truth is Out There.
メモリーのお掃除&監視ソフト

FC2Ad

まとめ


このブログのシンメトリー倶楽部
─ シンメトリー倶楽部 ─
ウルトラ会長:寺田克也
スペシャル会長:スタパ斎藤

≫スタパストリーム(Webラジオ)で対談

ポチッ!と押すと1票入ります。


テクノラティプロフィールリアルタイムブログサーチ

ブログ・ルポ


