■■人生なんでもありさっ!■■

フリー素材(完全無制限)、猫の写真、気になるニュース、占い、簡単便利で優秀なフリーソフトの紹介など。

このブログリンクフリーです。 by こびとの靴屋

はてなブックマークこびとの靴屋のブックマーク

─ 2017 ・ 08 ─
« 前月 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 次月 »

■■ スポンサーサイト ■■


■■ プロフィール画像 ■■

 最近プロフィール画像を変更したのはご存じですか?
 「え?以前から変わらず炎じゃん?」ですってぇー!!??


 | λ............トボトボ


 えー、
 ごほん、
 こちらのブログのプロフィール画像は、マウスオーバーになってましてですね、カーソルを持っていくことで切り替わるようになってるんでございますのよ、ええ、以前から。
 そう、以前からですぅー!!(泣)


 まぁ、気付いてない人ばかりだったんでしょうねぇ、ぇぇ、ぇぇ、そぅでしょぅとも、そうでしょうとも(泣)


 で、(気分を超強力掃除機で無理矢理一掃させまして)
 現在のプロフィール画像の話で。


画像クリックすると大きい画像が別窓で表示されます。

 これが元の画像ですね。
 いや、もちろん▲これは縮小してあります、現在のプロフ画像と同じくらいの大きさにね。

 で、この素材を元に現在のプロフ画像をワタクシメが作りましたんですのよ。
 あ、もちろんこの画像、私とは似ても似つきません!(笑)
 いや、マジで。

 以前からプロフィール画像では色々とチャレンジして、時々チェンジしてますのよんっ♪
 時々はクリックしてみてねー。
 時々はクリックしてみてねー(怒)
 ときどきはくりっくしてよねぇ~~~!!(泣)




 あー、後のことを考えると(中略)これが現在のプロフ画像です!



最初は帽子だけのつもりだったんですけどね、、、、メガネは、私もメガネかけてるんで。
クロブチっぽいのを。
あ、でもこんな小っちゃいメガネじゃないですよ(笑)

関連記事

コメント

この記事へのコメント

むふふ(*^m^*)

気づいてましたよっ
上手ですね~
何がどうなってこの写真があの絵になったのか、私には宇宙のはしっこの謎を解くくらい不思議です

ありがとうございます!

 気付いてもらえてたんですねぇっー!!(嬉泣)

 プロフ画像は記事本文とは違って、変えるまではずっとその場所にありますですからねぇー!
 けっこうこだわったりしてますんですのよぉー!
 初めて読みに来た人も、やっぱり最初はプロフィールを気にされるでしょうしぃ~!
 だからけっこうリキ入れちゃってるんですのよぉぉぉー!!(叫)

 ありがとうございますぅぅ~~~っ!!!(半狂乱&失神)
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://fairytalisman.blog13.fc2.com/tb.php/101-56269f68

この記事へのトラックバック

HOME |

先生、聞いて下さい。

血です。

全部血のせいなんです。
みかちゃんニュースヘッドライン
B型による B型のための B型の研究
以前に紹介した記事
画像加工フリーソフト「Jtrim」
セキュリティを楽しんで理解しよう!
Truth is Out There.
メモリーのお掃除&監視ソフト

FC2Ad

まとめ


このブログのシンメトリー倶楽部
─ シンメトリー倶楽部 ─
ウルトラ会長:寺田克也
スペシャル会長:スタパ斎藤

≫スタパストリーム(Webラジオ)で対談

ポチッ!と押すと1票入ります。


テクノラティプロフィールリアルタイムブログサーチ

ブログ・ルポ


