■■人生なんでもありさっ!■■

フリー素材(完全無制限)、猫の写真、気になるニュース、占い、簡単便利で優秀なフリーソフトの紹介など。

このブログリンクフリーです。 by こびとの靴屋

はてなブックマークこびとの靴屋のブックマーク

─ 2005 ・ 09 ─
« 前月 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 次月 »

■■ スポンサーサイト ■■


■■ フリー素材8 ■■

んー
この基本形、お気に入りすぎ!(笑)
同じ形ばっかりいくつ作るんじゃ、ワシ!?
まぁ、いいや(苦笑)

むむぅ~ん

▲クリックすると200×400pxサイズが別窓で表示されます▲
(改変縮小自由素材です。お好きにお使い下さい。)


■■ フリー素材/背景用パーツ(?)10 ■■


 まぁまぁ、それなりに手間かけて描いたけど・・・・・。
 イマイチ、背景用にうまく使えないワタクシメでありました。

誰かうまく使ってやって下さい。

▲クリックすると400×800サイズのが別窓で表示されます▲
(原画はもっとデカいんだけどね)



▼100×200サイズ、このままの大きさで描いてみた。▼

むぅ~ん、、、

基本的な形は同じだけれど、まったく別のモノですよ。

■■ 猫と仲良くなりたい人は・・・・。 ■■

どんな匂い?

 猫と仲良くなりたい人は、

1. そぉーっと正面から近づきましょう。
   怖がって逃げるようなら追いかけてはいけません。

2. しゃがんで手を伸ばしましょう。
   こちらを警戒しているなら、少し離れた場所から手をゆっくり伸ばしましょう。

3. 指先の匂いをかがせましょう。
   人なつっこい猫なら、この段階ですぐに手に頭をこすりつけてきます。


※その時にすぐに仲良くなれなくても、出会うたびに同じことをやってみましょう。
  裏技としては、指先にほんの少しバターやマーガリンを付けておくというのもありです(笑)

いい匂いかな?

 今までに何度も間違った方法でネコに接しようとしている人を見たことがあって(アニマルプラネットのCMもそうです)、せっかく仲良くなれるチャンスをみすみす逃してはお互いに損でしょ?
 いきなり頭をなでようとしたり、捕まえようとしたり、バタバタと大きな足音や、大きな声を出して近づいていては決して仲良くはなれませんよ~。

■■ んー、やっとなんとか・・・・・ ■■

 「テンプレートそのうち作ります」
 なんてこと宣言した割には、やっと自分のテンプレート調整が形になったかなぁ・・・・・・。

 しかし、以前から見てくれている方からすれば、「へ?どこが変わったん?へ??はぁ??」そんな反応なんでしょうねぇ(苦笑)


 しょうがないじゃん!

 ”背景色は「黒」” !!
 ”2カラムで” !!
 ”サブメニューは右側” !!
 ”その他はできるだけシンプルに” !!
 ”ついでにプラグイン対応” !!

 これが私の好みなんだから・・・・・。




 ※ベースとして使ったテンプレートは「公式テンプレート:sample_2」です。

» この続きを読む ...

■■ 背景用パーツ9・フリー素材 ■■


ダークの次に好きなのが ”幻想的” なものなのでぇー!

NewsHeader

StarLights StarLights-D

ご自由に画像を右クリックで保存してご使用下さい。
フリー素材です。

HOME | NEXT »

先生、聞いて下さい。

血です。

全部血のせいなんです。
みかちゃんニュースヘッドライン
B型による B型のための B型の研究
以前に紹介した記事
画像加工フリーソフト「Jtrim」
セキュリティを楽しんで理解しよう!
Truth is Out There.
メモリーのお掃除&監視ソフト

FC2Ad

まとめ


このブログのシンメトリー倶楽部
─ シンメトリー倶楽部 ─
ウルトラ会長:寺田克也
スペシャル会長:スタパ斎藤

≫スタパストリーム(Webラジオ)で対談

ポチッ!と押すと1票入ります。


テクノラティプロフィールリアルタイムブログサーチ

ブログ・ルポ


